FAQ:スタッフ|長崎の家事代行サービスならハウスセイバーズ


お客様の声

共働きのお客様
長崎市 S・A様(30代)


お子様のいるお客様
長崎市 A・M様(30代)


一人暮らしのお客様
長崎市 T様(20代)


シニア世代のお客様
長崎市 T・T様(60代)


会社で働くお客様
時津町 W有限会社様


よくあるご質問

お客様からよくお問合せ頂いている内容をご紹介いたします。この他にも疑問などございましたら、お気軽にお問合せください。

スタッフについて

01  スタッフはどのような人が多いですか?

家事・子育て経験豊富な40代~60代の幅広い世代の女性スタッフが活躍しております。また、重い荷物をどうしても運ばないといけない場合は男性スタッフが作業させていただく場合もございます。


02  毎回同じ人に来てもらうことは可能ですか?

定期プランの場合、毎回同じスタッフが行くように調整させて頂きます。スポットサービスの場合は毎回同じスタッフが行くことは難しくなってきます。


03  スタッフの交代はできるのですか?

在宅時のご利用を希望される場合、サービスの品質だけでなく、スタッフとの相性が気になるのは当たり前のことです。スタッフには作業内容だけでなくマナーについても教育しておりますが、万一気になる場合はお申し付け頂ければ、可能な範囲で対応させていただきます。